黄昏時はのんびりタイピング・身体ごと深呼吸

午前中、午後で一日パソコン作業していれば、時々の休憩で身体をほぐすひと時、座ったままは結構凝った状態です。
この時によく効くのがカフェイン効果の嗜好品やお菓子、連休前日に届いたパルシステムのブレッドをひとかけら。

新商品という目印がカタログに載っていたからこれもよいかなと注文、菓子パンと言うにはラージサイズでオレンジピールを使用しています。
まずはパソコンをスリープ状態にして軽く肩などほぐして、それから水出し麦茶とブレッド、食してみるとオレンジの爽やか風味でリラックス。

マフィンとかクリームパン、チョコレート使いのデニッシュもよいものでしたが、いつもこだわり製法の品質だけあり味と風味はベストです。
この一つで気分など回復し晩ごはんまでパソコン画面、午前中も昼食後も作業したので、もうこの時間はのんびりのタイピング。

8月上旬の立秋から昼時間がすこしずつ短くなっていて、黄昏色になりつつある、身体を休めながらというパソコン日和もたまにはいいものだと思う。
ゆっくりすごしながら身体ごと深呼吸、おやつとこの休息は翌日のためのウォーミングアップです。ミュゼ 100円

韓国ドラマや各種TVなどを見てた

19日数くらいから放送されていた、韓国ドラマを見ました。こういう韓国ドラマは、最近は各週のように見ているドラマだ。公演やるユーザーがかっこいいですし、ときめきしてしまいます。役柄がジェントルマンなので、そこが素晴らしいなと思いました。来週はあるのかは分かりませんが、来週あったら見たいと思います。次に、韓国ドラマと同じくらいのシチュエーションにやっていた種々プランを見ました。ゲストは、分かるユーザーでしたがパーソナリティーが変わっているなと思いました。主食は、白飯やパンではなくモッツァレラチーズだそうです。なので、変わっているなと思いました。他のプランも見ていたのでみんなは見れませんでした。そして、次は楽曲プランを見ました。好きなミュージシャンが出ていました。曲は、久方振りの曲を歌っていました。思い出深いなと思いながら見ていました。他にも各種ミュージシャンが出ていました。その間にもらい物ですが、スナックを食べました。美味しかっただ。キャッシング おすすめ